NEWS

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 3月度例会 特別講演の聴講について

3月度例会 特別講演の聴講について

関西3府県のまん延防止等重点措置期間が3月6日までとなっておりますが、もうしばらく会員の皆様の安全性を考慮し、3月度例会もリモート(Zoom−ティング)のみで開催します。メールアドレスをお知らせいただいている会員の皆様には、後日、ZOOMのURL等をお知らせいたします。

3月度の特別講演は一般公開としておりますので、皆様のお知り合いにも声をかけていただけますと幸いです。

3月度特別講演  3月13日開催

講演1

10:00〜11:40

講師:山方勇次先生

演題:『難治性水滞関連疾患に対する山本巖医学の応用 ~明日から役立つ利水剤の先進医学的な使い方について~』

講演2

12:30〜14:10

講師:山崎正寿先生

演題:『日本漢方の独自性』

 

 

会員以外で聴講をご希望の方は、3月11日(金)の17時までに以下のメールアドレス宛に件名を「3月度特別講演を聴講希望」として、ご氏名と連絡先(携帯電話等、トラブル発生時に使います)を送っていただければ、事務局からZOOMのURL等をお知らせいたします(ご提供いただいた個人情報を他の目的に使うことはございません)。3月11日(金)までに返信がない場合には、お知らせ願います。

件名:3月度特別講演を聴講希望

事務局メールアドレス:kyotokampo@gmail.com

トラブル時の電話番号:080 6866 6932 (事務局・松田)

お知らせ

お知らせ一覧